FC2ブログ

ブライダル用花冠~❤︎

海外での結婚式の方が、年々すごく増えてみえるようになり、幸せいっぱい~の門出のお手伝いは、こちらも楽しいですね~‼️

ご両家の参列から、新郎新婦様のドレスや、お色直しのドレス、二次会のパーティ用等、様々です。

よく、相談されるのは髪飾りやレイですが、私は是非フレッシュな生花のレイを現地で購入をするように、オススメしてますが、スケジュールがタイトで見つかるかが不安、
気にいったのがあるかどうか?
ハワイ以外の国にはレイがあるかもわからない。
日本のブライダル業者を通すと、すごく高い等、皆様お悩みの方も多いようです。

なんで、すぐに見つかるお花屋さんがハワイにはないのかが、??ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ⁇ですが。

前に、どうしても花束が必要でホテルのコンシェルジュを通して、豪華な花束をオーダーしたら、Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!切りっぱなしの、茎でびっくりしたんですけど。

持つ所や、茎にちゃんとアルミホイルとかでクルクルしてるのは、日本だけなの⁉︎

そういえば、オリンピックとか海外の表彰式の花束も、茎いつも見えてるかも!

まぁ~、そんなこと気にしてる人はそんないないかな(;´Д`)

と、いう事でブライダル用花冠です





フラ用のハクとは違って、豪華さよりも、ラブリー優先

フラ用ばかり作ってるとどうしても、豪華にしたくなる所をあえてガマンです。

価格もお安く、これからWEBサイトでもご注文できるようにしますので、お楽しみに~






にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらですハワイアンファクトリー
スタッフErikaが更新してます!!見てねー!(^^)!Facebook Hawaiianfactory
友だち追加数
LINE公式アカウントでお友だち登録をして頂いた方に500円クーポンプレゼント!!
ラインに入っている方は、ご自分のスマホから、公式アカウントをタップ、検索でハワイアンファクトリーって入れて下さい。
画面がでたら、登録お願い致します。是非ゲットしてくださいね!!
LINE05_convert_20150215165547.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply