FC2ブログ

マナヴァレアフラ チャリティー終了しました。

7月21日海の日は、第4回目マナヴァレアフラ東日本大震災チャリティーフラの集いでした。
こちらは、北海道有志のフラ教室の先生達によって発足され運営されるチャリティーイベントです。

チケットの売り上げ等から、諸経費を除いた金額全部を募金しています。

営利目的ではないため、できることは全て役割を決めて、各お教室の皆様がやっております。

今まで、600万近くの金額を募金しております。これは、個人の力ではできるものではありません。

東日本大震災が風化しないように、意識するイベントでもあります。

今年も1000人近くの人が来場、フラを披露して頂きました。

イベント自体は、明るく楽しいハワイアンイベントです。
ハワイアンファクトリーも全面的に協力しております。

マナヴァレアフラ事務局では、ご賛同頂けるフラ教室を募集しております。

まだ来年の詳細は未定ですが、ご案内いたしますので、ご一報ください。

今年の募集金額は集計しましたら、又載せますね❗️

こちらのイベントは、会場内の写真撮影が禁止ですので、あいにく画像がありませんが、ロビーのごった返しの画像です。



今年も、出店者の皆様のご協力でマーケットのほうの募金も頑張って頂きました。
ありがとうございます










あー逆光だ…。ごめんなさい。本当は綺麗な、すっごい可愛い過ぎる物が沢山なんですよ❗️






人垣で、店が見えなくなっております。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ハワイアンファクトリーのALOHA 通信FROM札幌
ハワイアンファクトリーのホームページはこちらです。ハワイアンファクトリー
Facebook HawaiianfactoryハワイアンファクトリーのFacebookもみてね!
友だち追加数


関連記事

Comments 0

Leave a reply